RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くなかった@ホングウナイト

今日はホングウでKUROラウンドが開催されています。
僕は所要があって参加出来ず、残念でなりません・・・

が、昨日はホングウナイトに参戦出来たので良しとします。

ここ最近はほとんどラジコンを触れない日々が続いており、
ナイト参加前のテストはノー実施(テスト、いつもやってませんが)
今回はいつものツーリングと、
wishさんからラブコールを受けての、ゴムワンです。

130413-01.jpg


前回参加時にマシンを破壊してしまい、修理してそのまま放置してましたが、
とうとう復活の時がやって来ました。
タイヤも含めて仕様は冬のまんまでしたが、なんか良く走る・・・
「これはみん吉師匠も居ないし、イケるんじゃない?」とか妄想してましたが、
予選1回目は、途中で突然のスローダウン。
2気筒くらい死んだ気分ですが、実際にはモーターのヨーロピアンが抜けかかっていた様子。
これ、以前何度もやってる失敗なので、「愚者は失敗から何も学ばない」というのは本当だったようです。

コネクタを折檻して挑んだ予選2回目は何とか走りきるも、
練習走行で「イケるんじゃない?」と思っていたのが本当に妄想だった事が判明して一安心?です。

予選が終わって見ると、ビリ2番手スタート。納得のポジションです。

決勝では、突いたり突付かれたりと、意味をはき間違えると危ない表現になりそうなレース展開で、
一時はKUWZIさんの後ろに付けるという光栄に与ったものの、最終的にはどうなったのか
良く分からないままレース終了。多分最後の方でゴール。

ツーリングは・・・次回まで完バラメンテして来ます。。。

それから、今回はOYA管理人のゴーストドライバーとして、Mクラスでも走らさせて頂きました。
最新(の1こ前)の、しかもホイラープロポでの操作でしたが、反応速度の速さを堪能出来ました。
エスプリⅢの命日かと思う程に。

棒野郎復権の日はいつか来るのでしょうか???
プリーズ、エスプリⅣ!!

  1. 2013/04/14(日) 11:30:31|
  2. F1
  3. | コメント:5
<<棒野郎、万歳 | ホーム | タミチャレMIDORIで残念!>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 11:45:00 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

ディープキスしてごめんなさいw。
夜ワンの存続にご協力お願いしますw
(一家に一ワン)
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:48:29 |
  3. WISH #-
  4. [ 編集]

WISHさん
復活の機会を下さって有難う御座いました。
見事な“合体”っぷりでしたねw
他にも隠れ飼い主が居るはずですので、これからも引っ張り出しましょう
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 23:53:25 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

しかしここだけの話、事前に500周程走りこんでおいたのですが、箱出しマシン(冬眠)にレースペースで後じんを屈するとは・・・。
くちをしや・・・(笑)。ホイラーマンになったら、無敵ですな。
ゴム1を盛り上げましょう。
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 22:00:21 |
  3. WISH #-
  4. [ 編集]

ホイラーマン!!
なんという恐ろしい響き・・・
そして揺れる心。実際、棒は選択肢無くて苦しいもんです。

ゴムワン、昼の部も盛り上がりの予感がしますよ・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 23:44:36 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

