RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F103GT走行記録

今月頭のBeatショックから、原点回帰の意を込めて、久しぶりにDDを引っ張り出してきました。
セッティングが寒い時期のままだったため、酷いオーバーステアに悩まされてしまいました。

スタリオンさんに色々手伝って頂き、かなり改善されてきましたが、
今日のところは時間切れ。
やっぱりタイヤ自体、変えないとダメっぽい・・・

それにしても、タイヤのグリップ具合に季節を感じるようになってしまうとは、
だいぶ人として間違った方向に成長しつつある。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/27(日) 21:51:27|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

