RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F103シェイクダウン&ナイトレース参戦

今日はF103のシェイクダウンとF103GTの調整を目的に、朝からツインリンクに詰めてました。

夕方までは調子を見ながらF103を走らせていましたが、
僕の購入したRCの中で最も走らせやすく、ファイアーフォースとは雲泥の差がありました。
こりゃ流行って当然かも・・・
次回EPラウンドでは、多少なりとも名誉を挽回できるかも?

そしてナイトレースに向けたF103GTの調整。
今回からフロントタイヤのみコントロールとなったため、
その調整と、新ボディの具合を見てました。
で、新ボディがコレ↓
20080614379.jpg
20080614381.jpg


またやってしまいました。イタ車第2弾・・・
急ごしらえだったこともあり、アラが目立ちますが外側からの見栄えは悪くないので良しとしました。
前回の“団長仕様”は作っている時はノリノリで、ピットに持ってきて初めてヤバいと
気付きましたが、今回の“浜松市民仕様”は作っている段階で既に危険な香りがしてました。
実際、ピットでは
「これはヤバい」「S.V,君がこんな変態だったとは」「それは無いわ」
などなど、多くの心温まるお言葉を賜ることができました。

レースの時もしっかりとアナウンスして頂き、これで僕のキャラが決定したわけです。
折り良く、抽選会の景品もボディだったわけで、既に第3弾、4弾が待ち構えております。

次回のタミチャレでは一気に増殖すること間違いなしのイタ車ボディ。
みなさん、レッツトライ!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 00:29:23|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。