RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレR10参戦

だんだんと走行とは別方向に進んでいる自分がいます・・・

さすがに今回はやりすぎた感がありますので、次回からは真面目路線に転向か?

まぁ、でも真面目に走っても遅いだけで面白くないだけなので、
別の所で輝きを→ボディメイク?→技術じゃかなわない→インパクト勝負!

って、結局同じことやってしまうんだよな、きっと・・・

080914.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/15(月) 22:05:44|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

