RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初走行

ようやく、転勤後初となるサーキット走行に赴きました。
アパートからバイクで20分、なかなかの好条件です。
夜も23:00まで営業しているそうで、仕事帰りでも大丈夫なところが嬉しい。

今回はTB-03を2時間程度、4パック走らせてきましたが、
初サーキット&慣れない室内サーキットということもあり、
いくぶん緊張ぎみの走行でした。
タイヤはホングウお年玉レースの時に使ったCS22をそのまま持っていった(これしか手元に無かった)
のですが、話しを聞くとソレックスのR36が良いとのこと。
ホングウだったら真夏用じゃないですか・・・
そんな物用意していないので、次回実家に帰った時に召喚予定です(新品は高くて買えない)

今回は必要最小限の物しかコッチに持ってきていないので、ボディも新作しました。
090329.jpg
コレ、何てXB?って感じです。
白!真っ白。今までの僕ではありえない超手抜きボディ。
まぁ、手元にあるボディがランエボⅢイリヤ仕様だけだし・・・
もう痛車はやらないと公言してしまったし・・・
でも全くもって物足りないです・・・


あと何回か行けば、そのうちレースに出られるくらいは慣れるだろうと思いますが、
レースのレギュレーションが以外と緩くて戸惑いました。
ギア比がフリーなのは驚きですが、ホングウだけがしっかりしているんだろうか・・・

あと、ミニクラスがDD混走OKというのも驚きです。
でも、AWDやM03と同タイムを出そうとすると、ギア比3.0、バッテリーがバラセル必須という仕様。
こっちでもDDでレースが出来ると一瞬喜びましたが、そんなマゾい車を走らせる気には、
ちょっとなれませんでした・・・
て言うかA210SSがあったね・・・

とりあえず、これからしばらく通ってみようと思います。
  1. 2009/03/29(日) 18:26:52|
  2. TB-03
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

