RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mシャシー用ボディ 電飾追加

前回アップした新ボディに電飾を追加しました。(あとナンバープレートも)

091228-01.jpg

今回はホビープロの10灯セットになった奴を使ってみました。
10灯で1,500円なので、お買い得感はあります。
が、コードの長さにバラ付きがあり(僕のだけ?)配線は苦労しました。
普段から配線がヘタクソなのですが、今回は諸事情により、配線の経路に制約があったため、
場所によっては届かなくなってしまったりと、少し使いづらい印象を受けました。

ただし、受信機・BECどちらからでも電源が取れるようにコネクタが二つついていたり、延長コードが入っていたりと、
結構親切な製品ではあると思います。
配線がごちゃごちゃしているのが厄介なので、次回からは別の製品か自作の予定です。

とりあえず、帰省前にボディが完成して良かった。
これでゆっくり年を越すことができそうです。

  1. 2009/12/28(月) 18:36:58|
  2. ボディ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

