RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰第一回目とGOOSEシェイクダウン

というわけで、恥ずかしながら帰って来ましたS.V.です。
今日はGOOSEのシェイクダウンのためホングウへGO。

今年に入って初めて買ったニューシャシーですが、
これは、楽しい。まさにFAN TO DRIVE。
DDほどの緊張は無く、AWDやFFほどイージーでも無し。
アンダーな車をいかに運転技術で曲げていくか、悩ましいながらも楽しさ満点のシャシーです。

100530-01.jpg

そして今日は、同じくGOOSE即買い仲間であるスタリオンさんと一緒に走行。
モーターもブラシレス21.5Tで合わせてあり、適度に遅いスピード域で、バトルが楽しめました。
スピードが遅いと、破損が少なく、落ち着いてドライブできる反面、
腕の差がモロに出て、僕としてはとても勉強になりました。
まだまだ修行が足りないようです。

それから、このGOOSE、ボディはトヨタS800が付属していますが、僕は残念ながらS800に思い入れが無いので、
超絶適当に塗ってしまいました。

100530-02.jpg手前がスタ兄さん 奥のピンクが私

魚ヅラのピンクい車は気持ち悪い事この上無いのですが、
子供に大人気でした。

でも、このシャシーに乗るボディって、あまり無さそうでちょっと残念です。
僕はこれを買ったらアトラスのストラトスターボを乗せる気満々だったのですが、
乗らずにがっかりでした。
仕方が無いので、フレンチブルーのRR車を買って行きました。。。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 23:22:28|
  2. GOOSE
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。