RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月に書いたタミヤのRC戦車ですが、とうとう発売になったので早速買ってきました。

100807-02.jpg

第1弾はドイツ軍のパンターとロシア軍のT-34の2種です。
今回はパンターを購入しましたが、箱絵はT-34の方が格好良いんですよ・・・

このシリーズは1/35なので、既存のプラモデルの部品を流用しています。
つまり、工作に腕のある人ならば、好きな戦車に載せ変えたりできるのです(多分)
僕は戦車のプラモデルはほとんど作った事が無いのですが、
シュルツェンは是非とも自作したいパーツでした。
が、箱を開けて見ると、心憎い事にシュルツェンが入ってます。
箱絵には描いてないけど、おっさん(戦車兵)も付いてます。
MG34も付いてる。

やばい、作る前からワクワクしてきました。
でも、このワクワクはラジコンのそれでは無く、完全にプラモデル作る時と一緒です。
でも、実際に動かして遊ぶ物ですので、余り凝った工作とかはせず、
プレーンな感じで作ろうと思ってます。

最終的な野望は、ナイトレースで1クラス乗っ取る事ですから!
目指せ、夜のタンクミーティング?
  1. 2010/08/07(土) 23:11:45|
  2. その他
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

