RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるレースの規定事項

なかなか出られるレースの少ないグースですが、
現在、とあるレースに参加すべく、レギュレーションに合わすべくパーツを買い込んでます。

101123-01.jpg

この寒い時期でも巻く事なく走ってくれます。良い車です。

今回はモーターのヒートシンクを追加で付けました。
効果は全く期待してません・・・見た目重視で。
モーターの傷防止くらいにはなるかもしれないけど・・・

それにしても、ヒートシンクはあまり格好良いのがありません。
特にグースの場合、リアオーバーハングが大きいので、ヒートシンクも小さくないと、
ただでさえ選択肢の少ないボディが載らないハメになります・・・

家の中を探したらいつくか出てきましたが、
101123-03.jpg
どれも使えねぇっす・・・ファンを取っても後ろに出っ張っちゃうんです。
仕方が無いから新しいのを買ってきました。

101123-02.jpg
何となくレーシーな感じになったような、なっていないような・・・
モーターの色が悪い・・・

さて、シャシーは片付いたので、次はボディに取り掛かります。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 22:26:21|
  2. GOOSE
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。