RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の休日はホングウで過ごす事が多く、
先日の土曜日も、ずいぶんと揉んで頂きました。

110327-02.jpg110327-01.jpg
110327-05.jpg110327-04.jpg
※僕の車はOYAさんがドライブ中

ついこの間ケツカキ仕様に変更しましたが、やっぱり難しい・・・
コースをトレースできる状態にまでは戻ってきましたが、まだまだヘボいな。

あとは、ニューボディを使ってジオラマごっこをしたり。
110327-03.jpg

とてもリラックスした休日でした。

タミチャレ?何の事だから知らないな・・・

・・・とりあえず104はもちっとアレしときます
  1. 2011/03/29(火) 00:02:50|
  2. F1
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

