RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か降りてきた

僕が日本でこれを書いているという事は、
残念ながら無事帰国した事を意味しているわけであります。


先週の土曜日、
ある人の言葉を借りると、
「年に1回くらい、そういう時がある」
そうなのですが、はっきり言って年に1回どころの頻度じゃない。
もうこのカテゴリーで一生あるか無いかというレベルです。
F103GTクラス、Aメイン優勝。

当日は15時頃から走行を始めて、いつもにあるまじき真面目さで
セッティングをしたわけですが、
何をやっても一向に曲がらない。
今日はもうダメだと諦めかけていたのですが、
アレを新品に変えたら劇的に良くなりましたよ、フロントタイヤ。。。

多分操縦していたのは、僕では無く別の"何か”でしょう。
何か降りて来ちゃってたんですね、きっと。

ストリートのBメについては、
ホント、すみませんでしたというか何と言うか・・・
お恥ずかしい限りです。。。

コンデレ&103GT&ストリートBメと有り得ない強運が続いたため、
一時は本気で飛行機落ちるんじゃないかと心配しましたが、
戻って来られてほっとしてます。
これでまたラジコンが出来る


110417-01.jpg



OYAさんから
「参加台数が3台以下になるか、S.V.君が優勝したらF103GTクラスは事業仕分け」
と言われてましたが、まさか本当になるとは・・・
  1. 2011/04/23(土) 10:14:26|
  2. F103GT
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

