RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ったり塗ったり

先週発売されたTeam DurangoのDEX210を早速組み立てています。
1週間経ってようやくここまで・・・

111030-01.jpg

あとはメカ乗せて、タイヤ貼って、ボディ塗って、って未だやる事結構あるね。
未だ走っていないので、実力の程は不明ですが、組んでみた感想は、
「重い」「ゴツい」「説明書間違ってる」
そして若干、欠品とかネジ間違ってたりとかちらほら。
かなり後ろ向きっぽい感想ですが、「ゴツい」はハードは使用を想定した実戦向けな印象で、
「重い」はその代償であると考えれば、全体的には結構独創的な作りで面白いマシンだと思います。
「説明書間違ってる」は、改善してください・・・




それから、今日は気分転換ついでにF104のニューボデーを製作

111030-02.jpg

2011年もHRTと熾烈なテールエンダー争いをしているMVRにしました。
どうもF1は、速いチームのカラーリングにするのが恥かしい。
トップチームのカラーリングがビリッケツを走る姿はRCだとしても忍びないものです。

次回のタミチャレまでには間に合うかな?
スポンサーサイト
  1. 2011/10/30(日) 22:29:39|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。