RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビューレース

昨日はエンジンカーの洗礼を受けて参りました。

昨年はカメラマンとして何度かレースは見てきましたが、
まさか参戦する事になるとは思いもしませんでした。
120122-01.jpg 120122-05.jpg



akiさんからV-ONE SⅢを譲り受けて、2日ほど練習してみたものの、
レースとなるとやはり大違い。
またしても心が折れました。。。
SC一択の意味はホントに分かりましたよ!次回はSCだよ!
あと、もうKY○SHOのタイヤは勘弁ですよ!次回はソレックス使うよ!

それにしても、エンジンカーの写真を撮るのはいつでも楽しい。
今回は3クラスのうち、出走と助手をやったので、DRXクラスしか自分では撮れませんでしたが、
その分、OYAさんが僕のカメラで撮ってくれました。
見返していると、自分では考え付かないような写真がいくつもあり、
かなりの刺激になりました。
これからは、色んな人に僕のカメラで撮ってもらう事にしよう。
120122-04.jpg
120122-06.jpg
この辺の構図とか超好きよ

120122-03.jpg
これは・・・どっちが撮ったんだろ???

不思議と無意識に同じ物を撮っても、人によって全然違うのが写真の楽しいところ。
技法とかそういったものではない、個人の個性が見える部分だと思います。

って、これぐらいラジコンにも真面目に取り組めば今頃は・・・


スポンサーサイト
  1. 2012/01/23(月) 23:12:04|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。