RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バギチャレ!

昨日ホングウで開催されたバギチャレのレポート、ですが、
OYA管理人からCFカードを受け取り忘れたので、写真は後日。

久々にホングウで飛んだり跳ねたりのレースだったのでとても楽しかったです。
特にDTクラスはある意味メインクラスでした。
ホングウ的にはDT=「デラ楽しい」の略ですし。

まぁ僕のDTはデストローイ!の略でしたが。
車的にもレース展開的にも。
でもホントにDT-02は良く出来たシャーシ。
安いし、組み易いし、それなりに走るし(僕のはてんでダメでしたが)
耐久性も抜群で、フルスロットル正面衝突をかましても壊れないし。
次回ももう一回出たいですわ。

今回のカテゴリは、DT・2WD・4WD・ラリー異種格闘技・WWⅡの5クラスで、
僕はDTの他にはラリーに参戦。
前回大活躍した、緑色の血が流れるTA-05で。

前回から完全放置プレイにも関わらず、なぜかメッチャ良く走る緑師匠のTA-05。
鬼の形相で追っかけて来るAOI INUさんやktさん、クリームのとっつぁんを蹴散らして、
終わってみれば優勝してしまいますた。
人に組んで貰った車って、なぜか良く走るんですよね?
でも、緑師匠からのお達しもありましたので、そろそろメンテしてあげようと思います。

それから、今回のレースの影の立役者は彦翁さんだったりします。
ジャンプ台製作、お疲れ様でした。次回も宜しく!

あと、全然関係無いけれど、ウチのF104がドナドナされて行きました。
ホルモン師匠、後は煮るなり焼くなり、舐めたりしゃぶったり、お好きなように・・・

スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 18:53:27|
  2. TA-05
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。