RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くなかった@ホングウナイト

今日はホングウでKUROラウンドが開催されています。
僕は所要があって参加出来ず、残念でなりません・・・

が、昨日はホングウナイトに参戦出来たので良しとします。

ここ最近はほとんどラジコンを触れない日々が続いており、
ナイト参加前のテストはノー実施(テスト、いつもやってませんが)
今回はいつものツーリングと、
wishさんからラブコールを受けての、ゴムワンです。

130413-01.jpg


前回参加時にマシンを破壊してしまい、修理してそのまま放置してましたが、
とうとう復活の時がやって来ました。
タイヤも含めて仕様は冬のまんまでしたが、なんか良く走る・・・
「これはみん吉師匠も居ないし、イケるんじゃない?」とか妄想してましたが、
予選1回目は、途中で突然のスローダウン。
2気筒くらい死んだ気分ですが、実際にはモーターのヨーロピアンが抜けかかっていた様子。
これ、以前何度もやってる失敗なので、「愚者は失敗から何も学ばない」というのは本当だったようです。

コネクタを折檻して挑んだ予選2回目は何とか走りきるも、
練習走行で「イケるんじゃない?」と思っていたのが本当に妄想だった事が判明して一安心?です。

予選が終わって見ると、ビリ2番手スタート。納得のポジションです。

決勝では、突いたり突付かれたりと、意味をはき間違えると危ない表現になりそうなレース展開で、
一時はKUWZIさんの後ろに付けるという光栄に与ったものの、最終的にはどうなったのか
良く分からないままレース終了。多分最後の方でゴール。

ツーリングは・・・次回まで完バラメンテして来ます。。。

それから、今回はOYA管理人のゴーストドライバーとして、Mクラスでも走らさせて頂きました。
最新(の1こ前)の、しかもホイラープロポでの操作でしたが、反応速度の速さを堪能出来ました。
エスプリⅢの命日かと思う程に。

棒野郎復権の日はいつか来るのでしょうか???
プリーズ、エスプリⅣ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 11:30:31|
  2. F1
  3. | コメント:5

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。