RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棒野郎、万歳

先日、ホングウDデイで遊んでいた時の事。
OYAさんが何やら雑誌を抱えてこちらへ向かって来ました。
「S.V.君~キタよ~~~!!」

あぁ、これは文字通りヤバい物が来たんだ。それを買ったら漏れなく変態の烙印を押されかねない、
そんなアイテムが来たんだ。
と、そう思いました。

が、それは良い意味で僕の予想を裏切った広告でした。
“孤高のスティックユーザーに向けた 待望のフラッグシップ機「EXZES Z」”
まさに待望。
散々「SANWAがホビーショーで新型出す(と期待してる)から、それまで新しいプロポは買わないよ~」
なんて言ってましたがそれが本当になりました。

それはもう、即発注しましたとも。値段知りませんでしたが。
あまりの嬉しさにサーキットに居たスティックユーザーに声を掛けまくろうと思いましたが、
なんと、僕ひとりだけでした・・・

しかし、これで日陰の日々から脱出です。SANWAの広告に良い文句が書いてあります。

「いま、スティックユーザーの逆襲が始まる」
スポンサーサイト
  1. 2013/05/02(木) 22:42:39|
  2. その他
  3. | コメント:2

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。