RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灰の中から

ここ最近は更新をサボっておりました。決してラジコンしてないわけじゃありませんが。。。

今日はホングウKUROラウンドへ参戦。

ただ、今回のKUROラウンドには隠された使命がありまして。
それが、コレ
130811-01.jpg
F103のシャーシにF104のフロント足を付けて、104ゴムタイヤを履かせたツーリングカー。
F104GT、もしくはF103.5GT。
こいつをデビューさせよという指令を、全日本へ旅立つ前のOYA管理人から受けており、
先週シェイクダウン、そして今日デビューとなりました。
ちなみに、もう一人、みん吉師匠もまんまとハマった人でした。

四駆に混じってバトルするのは少々辛いかも?
私はBメ撃沈でしたが、師匠はちゃっかりAメに行って大暴れしてました。
これから生息台数が増えていくと良いなぁ。。。

レースが終わったら自由時間。
衝動買いして1週間で仕上げたニューボデーをドリ車に装着
130811-03.jpg
タミヤボデーの出来は素晴らしいです。

が、しかし、この車にはいつもコテンパンにされているのでした。。。
130811-02.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 22:59:31|
  2. F103GT
  3. | コメント:0

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。