RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPラウンド参戦

先週の木曜日にホルモン閣下と
「日曜日はホングウでグースだよね」というような話をしていたのですが、
日曜日はEPラウンドじゃねーか!と気付き、
「グースが駄目でもレースに出れば良いじゃない」
とばかりに急遽参戦する事に成りました。

ここの所、レース活動から遠のいており、レギュレーションも知らない有様。
とりあえずシャーシとプロポはあるけれど、レギュに合ったメカも無ければタイヤも無い。
ついでに言えばボディも無い状態でして、この状態でどうやってレースに出たかと言えば答えは、
「全部借りた」
となるわけです。

100605-01.jpg


ボディはさすがに自前の物を探して持って来ましたが、タイヤ、メカ、マシンのセットアップ、
そして現地でダンパーメンテと、全部ホルモン閣下にやって頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。

レースの結果は「リバースグリッドだったら最高だったのに」でしたが、
楽しんでレースができました。

四駆はさわる所が多すぎて良く理解できませんが、
これが触れれば他の二駆は楽に触れる、これは自分に課した修行なのだと言い聞かせ、
ちょっとずつ精進してゆきます。

レースの後はやっぱりグースで締め。
そして今回追加されたニューアイテムは
100605-02.jpg
グース専用モーターガード。
これもホルモン閣下に作って頂きました、その場で。

見た目も一体感があり素敵ですが、効き目は当然ですが抜群でした。
これで心置きなくグースれます。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 21:54:10|
  2. TB-03
  3. | コメント:0
<<早くも復帰第2戦 | ホーム | 復帰第一回目とGOOSEシェイクダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

