RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のEPラウンド

というわけで、参戦してきました。
今回はツーリングの準備ができなかったので、F-104ワンメイク、通称「ゴムワン」クラスのみです。

ひとクラスだけだとピットがとてもすっきり・・・

101003-02.jpg

してない・・・どうもいつもごちゃごちゃする。
本当にすっきりなのはお隣の
101003-03.jpg
ようなピットを言うのでしょう。見習わなければ。

さて、肝心のレースの方ですが、ボディカラーが暗示しているように、毎度の事ながらテールエンダーでした・・・
それにしても参加台数6台って、もはや「F103GT 昼の部」って感じになってきました。。。

ただ、今回はアルミのモーターマウントを入れたり、セッティングをいじってみたりと
比較的真面目に取り組んだわけですが、それでも予選テールなのは如何なものかと。

特にタイヤをケチったのが痛かったようで、とにかくコーナー出口で前に出ない。
資金が無いのは実際の某F1チームも同様ですが、次回は新品タイヤを投入しようと心に誓いました。

101003-01.jpg

レースの結果よりも、今回はとても良い気分転換になりました。
やはり休日はこうでないと。
  1. 2010/10/05(火) 22:02:55|
  2. F1
  3. | コメント:2
<<ようやく火が付いたのか? | ホーム | そして舞い降りた>>

コメント

お疲れ様でした


F1、というかゴムワン楽しそうでした(^^)v

また自分も走らせたいと考えてます。
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 12:33:36 |
  3. 章弘 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうも、レースお疲れ様でした。
次回のナイトレースは、自分もドリフト持って参上します。
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 22:46:38 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

