RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い が なぜか 

11月度、1週間早いホングウナイトF103GTに参加して来ました。
先月から比べると急激に寒くなって、早くも冬仕様でした。
まぁ、持って行ったタイヤは思いっきり夏仕様でしたけど・・・

そして昨年末に燃やして捨てたタイヤウォーマー。
次のシーズンになったら買えば良いやと思っていたら、もう次のシーズンになってました。
使ってた奴は廃盤になってるし、他のは結構高いし・・・
というわけで、章弘さんのピットへ侵入&使用。
大変、助かりました。

レース自体は最近、全体のレベルが上がってきているので、相対的に僕は酷い事になっているのですが、
今回はそこそこ走りました。と、自分では思っている・・・

で、最近のマイブームはレースの合間にドリフト練習。
特に今回は、昼からレースが始まるまでずっとドリってました・・・
そして異様に車高の高かった僕の車に愛の手が!
101105.jpg

箱おやじさんから頂いたホイールで車高ベッタリ!
よくよく考えてみると、僕の車は皆からの頂き物で構成されていると言っても過言では無くなってきました・・・
やっぱりこのまま甘えっぱなしじゃイカンとです・・・
  1. 2010/11/07(日) 22:52:34|
  2. F103GT
  3. | コメント:3
<<とあるレースの規定事項 | ホーム | 色々と残念な事に>>

コメント

別に借り物でもいいんじゃね?
借りたものが良ければ次回の購入リストに加えるだけだしね♪
しっかし最近はお互いドリどっぷりですな!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:16:00 |
  3. ホル #-
  4. [ 編集]

それもあり!ではないかなぁ思います。
自分は「試してみよう」みたいな要素が
購入に繋がってしまうんですけど。

自分の今後の一参考になるなら、
絶対にそれは「あり!」で良いと思いますよ。

それにしても…ドリフト三昧な自分。。。(笑
  1. URL |
  2. 2010/11/14(日) 20:14:48 |
  3. 章弘 #AYRMQa7Y
  4. [ 編集]

ホルホル閣下 章弘さん
ホント、いつもいつもありがとうございます。
借りて無いけど、DRBは既に購入リストに・・・

皆さん、何は無くともとりあえずドリフト!って状態になって来ましたね。
最高です
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 23:36:41 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

