RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の楽しみ方

2011年最初のイベントである、ホングウのお年玉レースに毎度の如く参加して来ました。

今回は(3年位前は)最新型のTRF415MSXXナントカカントカ・・・を初めてレースに投入しました。
確か夏頃買った車だ・・・

車はハイエンドなのに、ボディが、

110109-01.jpg

なもんだから、予備予選から当然の如くぶつかり稽古開始。
宙を舞うオレンジ錆クーパーやら緑エヴォやら、バックで走るRR車などと共に、
気付いてみれば、決勝最後尾から5台は危険なメンバーでガッチリ。
決勝は笑い死にするかと思いましたよ、ホントに。

何にせよ、「楽しむ事が一番」の見本のような決勝レースでした。
同じヒートに当たった人はご愁傷様でした。

そしてお年玉レースの本命、豪華景品の抽選会は、キットもチラホラ見受けられ、
文字通り「豪華なお年玉」でした。

かく言う僕は、
110109-02.jpg
キヤノンのプリンタを頂きました。キヤノンも模型業界へ参入を画策しているとか?

・・・な訳無いな

ボディはRR師匠から頂戴しました。

あと、先週破壊したKOのプロポですが、土曜日に修理から戻って着ました。
6日に発送し、7日着荷後即日修理・発送、8日に手元に戻ってくるとは、
任○堂も真っ青の超早対応です。
KO信者になりそうですよ。あとは新型スティックプロポを開発してくれれば・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 00:34:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<宝探し | ホーム | 2011走り初め?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

