RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京チャレカメラマン

土曜日はホングウナイトが中止になってしまいショボくれていたわけですが、
次の日にエンジンの京チャレがあるというので、いつものカメラマンが不在でもあるし、
代理カメラマンとして行ってきました。

が、

朝の時点でバックストレートが

110123-01.jpg

分かりますかね?全面滑走可能状態。。。
突っ込んだらもれなく死亡な魔のストレートと化していました。

結局はバックストレートを回避する形にコースレイアウトを変更し無事開催。

以前にもエンジンのカメラマンをした事がありましたが、
いつ見ても迫力があります。その分怖いですが・・・
110123-02.jpg

ひっくり返ったマシンとか触れないもん。同じRCとは思えない。

個人的には、白熱のレースも見れたし、たっぷりドリで遊べたので満足な日曜日でした。
110123-03.jpg
  1. 2011/01/24(月) 21:35:06|
  2. ドリフト
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 宝探し>>

コメント

代理カメラマンめっちゃサンキュ~でしたぁ~♪

例の画像が取り込めなかった原因はカードリーダーじゃなかったです!

ボクのSDも読めなかったので、再起動したら○

お手数お掛けしました。
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 00:40:31 |
  3. Oya #-
  4. [ 編集]

写真、無事取り込みできたようで何よりです。
天候との闘いはホングウならではでしたね。
見てる側としてはとても楽しかったですが・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 16:59:58 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

