RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒空のDナイ

寒の戻りとでも言うか、突然寒くなった土曜日、Dナイに参加してきました。
アパートを出る時は暖かかったので油断して出掛けてしまいましたが、
ホングウ超寒い。侮っておりました。
イコール実家も寒いんですけど、近所だから・・・

今回で2度目の参加となるDナイですが、今月の参加者は?名。
10人はいなかったと思います。
110129-002.jpg

110129-001.jpg


DRBでの初参加になりますが、最近はBeatドリフトばっかりしていたので、勝手が全然違い、
かなり危なっかしい運転でした。

追走バトルは初めてでしたが、ホル☆モン閣下がお相手してくださったので、
楽しく走れました。

とりあえず次回までに、基本的なルールは覚えておこうと思います・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 17:12:15|
  2. ドリフト
  3. | コメント:0
<<EPラウンドにGOOSE初投入 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

