RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ナイトレース

先月は用事で不参加、先々月は雨で中止、というわけで、3ヶ月ぶりのナイトレースに参加してきました。
今回もF103GTクラスのみです。次回はツーリングにも出たいなぁ・・・

気が付いたら、レギュレーション変わってるし、参加台数は4台だし・・・

1月のナイトレースに出るつもりでセットをだいぶ変更してましたが、
現場でキャンバー計ってみたら-6度も付いてた。

レースの方は、いつに無く車が順調に走ってくれ、どういうわけだか3位入賞。

もっとこの変態マシンが増えると良いんですが、
もう既に半分廃盤みたいになってるし・・・

とりあえず、次回も参加予定です。

110312-01.jpg

  1. 2011/03/13(日) 21:40:23|
  2. F103GT
  3. | コメント:0
<<勢揃い | ホーム | ミニドリにニューボディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

