RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレ参戦

5月15日はホングウのタミチャレに参加して来ました。
自分のレースは、ジャンプとかジャンプとかジャンプとか(ラリーに出てないのに)で、
非常にエキサイティングでしたが、
今回は知人どもの写真を中心に沿えてレポートしたいと思います。

110515-01.jpg
タミチャレクラスに参加の赤にぃさんのマシン。
やっぱりストリートのレースはボディはこうでなくちゃ。

こちらはFFワンメイクに参加のミッフィー父
110515-02.jpg
なぜかルーフのミッフィーだけ塗装という愛を感じさせるボディ。
一人だけインテグラ様というのもイカす。

そしてこの決勝ヒートのハイライトは
110515-03.jpg
緑師匠~!

しかし、今回のタミチャレにおける最もエキサイティングなレースはやはり

楽ラリー 頭文字ド

110515-04.jpg
ピットレーンがコースの一部という、徹底的にまともなレースをさせない仕様。

110515-05.jpg
そしてスタート直後からの激しいぶつかり稽古。

立体交差は残念ながら良い写真が取れませんでした・・・
僕もマシン直して出ようかな???


最後はガルマ閣下改め、没兄貴の新型ボディでお別れです。

110515-06.jpg
「殺」というシールを作ったつもりだったんだけど、ウチのPCはどうやら故障しているらしい。



  1. 2011/05/17(火) 21:02:17|
  2. TB-03
  3. | コメント:0
<<梅雨入り前の | ホーム | ポッキン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

