RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の部と昼の部

昨日は午後から雨が止んだため、ナイトレースに参戦すべくホングウへ馳せ参じました。

今回はツーリングのニューボディデビューレース。
110611-01.jpg

110611-02.jpg

一説にはこのボディの為にABC製をOKにしたとか何とか・・・
ライトポッドの威力は抜群でしたよ(主にウエイトとして)

そして我が家からドナドナされたドリパケが、taku兄さんの所で転生しデビューしました。
110611-03.jpg
エボⅩと同じサイズのハチロクとか・・・

レースは、ツーリングもF103GTもアレな結果でしたが、
何にせよ、奈落に落ちようとも諦めず最後まで走れば、どっかで楽しい場面がある、
そう思って走り続ける事が大切だと学びましたよ。。。

110611-04.jpg
トライバルフレーム師匠とのバトルは超楽しいの一言でした。


で、今日は曇天の中、F104を引っ張り出して来ました。
セパレートアッパーデッキ(カサンドラ・クロスデッキと勝手に呼んでいる)の具合と、
とあるアイテムの実装テストを兼ねてます。

110612-01.jpg
ザ・ライター@100ではない。
見た目はライターそのものですが、これで動画が撮れるのです。
説明書には「ビジネス目的以外に使用しないでください」と書いてありましたが、どんなビジネスだよ・・・

無理にライター型にしなくても良さそうなものですが、この型の利点は、
横向き(ライターの底面)にレンズが付いているので、写真のようにベタ置きできる事。
今回はとりあえずボディの外に両面テープでくっ付けましたが、
ボディの中に設置するにも楽そうです。

で、撮影した映像(から抜粋した画像)が
110612-02.jpg
悪夢のスイッ○を追いかけるF1の図。

レンズがヘボいので、絵が汚い反面、サイズがでかいので、ネットブックだとカクカクでした・・・
ただ、重量が17gと軽いので、これからさりげなく登場させるかもしれません。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 20:27:32|
  2. F1
  3. | コメント:0
<<ブラ! | ホーム | 梅雨入り前の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。