RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連戦2/2 ~F1RCGP~

土曜に続いて日曜日は、F1RCGP in ホングウに参戦しました。

先週衝動買いしたボンバーコンバージョンに、昔使っていたF103からパーツをもぎ取り、
とりあえず形にしました、って感じの仕様でしたが、
これが以外にも、恐ろしく良く走る。
さすが、「戦争なんてくだらねぇぜ」って言う人が作っただけあります。

110710-02.jpg

110710-03.jpg

ボディはプロストGPの2000年あたりっぽく作りましたが、
アナウンスではリジェって呼ばれてた。まぁ、確かに似てるんだけどね、色は。

参戦したクラスはローカルクラスなので、EPラウンドもこのまま参戦可能なんじゃないかと
目論んでみたり、目論まなかったり。

レースはソツなく走って13人中7位という、デビューレースとしては大満足な結果でしたが、
夏の暑さには敗北です。
かの御仁が投入したコレが無ければ死亡してました。

110710-04.jpgみん吉さん、ありがとうございます。

そしてnakaさんとみん吉さんから頂いた戦利品で、次回のレースも元気いっぱいの予感
110710-05.jpg

特に正体不明の17.5Tが素敵すぎる。
次回EPラウンドはこれで参戦決定です。
  1. 2011/07/12(火) 22:31:49|
  2. F1
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 連戦1/2 ~ナイトレース~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

