RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合体ロボット的F103GT

お盆の連休初日は、いきなりホングウナイトへの参戦から始まりました。

110812-01.jpg

久々のニューボディでコンデレを強奪・・・
あざ~っす

そして、もはやオワコンと言われて久しいF103GTに、何を思ったのか新規オプションを大量投入。

110812-03.jpg

例えて言えば
「ロボットアニメの終盤で、改造しすぎて訳が分からない事になっている主人公機」
みたいな感じ。

てんこ盛り具合から、勝手に「ヘーベルハウス」と命名。

110812-02.jpg3階建てっぽいから

で、ボディ変えるわ、パーツ一気に付けるわで、そうなると当然、
何がどう走りに効いてるかなんて、分からないわけで。
でも、最終的に一番効いたのはタイヤだったりする。

で、最終的に
110812-04.jpg
4月以来2度目の奇跡。
まぁ、季節性の疾患みたいなモンだと思って頂ければ・・・

次回はツーリングも走らせたかったりして。


  1. 2011/08/13(土) 22:58:33|
  2. F103GT
  3. | コメント:0
<<トリプル | ホーム | 何かが間違った方向に進んでいる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

