RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JGT耐久参戦

土曜日は華麗に有給を取得し、ホングウで開催されたJGT Enduroに「チームホングウ(仮)」として
参戦してきました。

マシンは以前からテストを重ねていたMAZDA 787B。中身はCカーシャシーを現代風にアレンジした車です。
20年前のシャシーで最新&自作マシンに挑むというところが何というか漢らしい、ような気がしないでもない。

今回はJGT Enduroとしては第1回という事で、LMP、GT合わせて7台が参戦。
気合の入ったスケールボディが集まるとやっぱり格好良いです。

結局は雨で3時間耐久のところが1時間で終了となってしましたが、
次回も是非とも参加したいレースでした。

110820-01.jpg

110820-10.jpg

110820-09.jpg

110820-04.jpg


親?バカかもしれませんが、ウチのマシンが一番格好良い!

110820-07.jpg
でも、チームSMSのポルシェもめちゃ格好良い

110820-06.jpg
「テーネンピー!」が大人気でした

110820-11.jpg
優勝マシンは異次元の走り


もっと写真を撮りたくなるレースでした。
  1. 2011/08/22(月) 22:08:25|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<土に還る | ホーム | トリプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

