RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はホングウのナイトレースに参戦して来ました、仕事帰りに。
今回からF104“夜ワン”クラスが新設されたためか、予想外の参加人数に、
久々の「てっぺん越え」になりました。

僕は例の如く、F103GTクラスとリアストのダブルエントリー。
103は予選1回目でサーボがお亡くなりになり、あわやリタイアというところを、
緑師匠から超ハイエンドサーボの貸与を受け、決勝で復活を遂げました。
あと2回なのに、そういう時に限って壊れるんですねよ、機械って。

決勝は2番手スタートで、第一コーナーを過ぎた時に一瞬トップに出ましたが、
かの御仁と接触して死亡。
最下位居まで落ちてしまいました。。。
今回9台も参加していたので、かなりきつかったですが、一台一台パスしてゆき、
もうちょっとで届くところが、残念ながら時間切れ。結局2位でレースを終えました。
次月が最終戦なので、なんとかしたいもんですわ。

リアストは、そつなく走ってBメポール。
それにしても、AWDのマシンは走らせ易いですわ。
何か楽してる感じがしてしまう。

今日はGPラウンドのカメラマンとしてまたホングウへ。
伸び伸び師匠が家族サービスか何かで不在らしいので。
盛大に寝坊しましたが、ドラミーまでには間に合ったので良しとします。

毎回言ってますが、DRXは見てて本当に楽しい。
車がでかくて、写真撮るのも楽だし。
111113-01.jpg

111113-03.jpg
うちのショボイカメラ&レンズでも、フレームいっぱいに捉える事が出来ます。

今は、シトロエンワンメイク状態なので、次回はランエボとか、ストラトスのボディで
走ってくれる人希望。

片やF1は被写体が小さいし、2スピードになって速くなるしで大変。
111113-02.jpg

ツーリングは、もう目が追いつかねぇっす。
111113-04.jpg
チャンプの走りが切れまくってて、フレームに収めるのが難しい事。
次回も期待してます。

あとは、箱親父さんにドリフトを揉んでもらって終了!
久々にドリフトしたら、腕に錆びが付きまくりでした。がっかり。
でも、ボディも注文したし、またボチボチやっていこうかなと思うとります。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 23:44:07|
  2. F103GT
  3. | コメント:0
<<テスト前ってなぜか掃除がはかどったよね | ホーム | 作ったり塗ったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

