RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り納めの・・・


前回のブログを見て、CFカード回収していない事を思い出しました・・・
また来週取りに行こう・・・

昨日、土曜日は一日ホングウへ。
持ち込んだのは、いづれも久しぶりなF-1とGOOSE。
両方とも次のボディへ更新予定のため、これらのボディでの「走り納め」的な意味で持ってきました。

F-1は、グリップ剤の塗布にもノウハウがある事を、シタマカ師(←よーやく覚えた)から学んだりしました。

寒い時期だけは元気なGOOSEは、トラブルがいくつか有りましたが、ちょこちょこいじっている内に
何となく解消。
軽快に走るようにはなりましたが、いかんせんバトルに弱い。
おじぃちゃんに軽くもてあそばれました。
111210-01.jpg
しかしおじぃちゃん操るガンベ~ドは速いですわ。
うちにもFFミニのボディが何枚か放置されているので、一台イってしまいたくなる・・・

今日は昼寝も済んだので、ボディ製作にこれから取り掛かる予定。
F-1もGOOSEも、20世紀ノスタルジー感漂うボディを選択。
デビューは来年のお玉かな?

業務連絡
カーボンシャシー&アッパーデッキ、未だ発見できず・・・
  1. 2011/12/11(日) 18:25:48|
  2. GOOSE
  3. | コメント:2
<<ナイトレース F103GT最終戦 | ホーム | 耐久のレポート、は後日・・・>>

コメント

カーボンシャシー&アッパーデッキ、未だ発見できず・・・

GOOSE?

paypal支払い可能だから直販で入手可能だよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 23:17:24 |
  3. 848 #-
  4. [ 編集]

848さん、こんにちは。
すんません、その話は全然別件でした・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 00:08:02 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

