RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが6耐のレポート書きます

デジカメのCFカードが返却された(のはずいぶん前ですが)ので、
今さらながら、ホングウ6耐の写真を貼ります。

今年は久々に「チームねこぢゃらし」として参加。
taku兄とakiさんとミッフィー翁の4名です。
結果的に1000周越えで5位は奇跡の成績と言って良いでしょう。
マシントラブルが無かった事が一番良かったような気がします。

マシンはakiさん、食事はtaku兄さん担当で、僕はボディを担当しました。

111204-01.jpg
塗った本人だけは格好良いと思っているこのボディも、6時間後の事を思うと・・・

111204-02.jpg
でも、このボディが抜群だったかもしらん。

111204-03.jpg
マシンをグリッドへ。
なんか妙に焦ってるkt師匠。

111204-04.jpg
そして揃い踏み

111204-05.jpg
スタート直後の1コーナー。みんな、どこへ向かっている・・・

111204-06.jpg
車が宙を舞う! ぶつけてんのはウチのチームのマシンだ・・・

111204-07.jpg
この激近バトルが6時間も続くのです。楽しくないわけがない

111204-08.jpg
またやらかしてるし・・・

111204-09.jpg
死して屍、拾う者無し 転んだ車、いと虚し

111204-10.jpg
今回はシャッターチャンスがたくさんあったので、色んな撮り方も考えられました

111204-11.jpg
仲間が必死こいてるってのに・・・

111204-12.jpg
ここにも悪い人が

111204-13.jpg
そして6時間後の姿・・・

写真で振り返ってみるのも結構楽しいもので、また来年も参加必須の構えです。
  1. 2011/12/22(木) 21:57:18|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<シェイクダウン | ホーム | ナイトレース F103GT最終戦>>

コメント

吹っ飛ばされてるのウチの車と完全一致w
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 22:26:41 |
  3. ホル #-
  4. [ 編集]

なんてヒデー事しやがる(棒読み)
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 17:27:43 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

