RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の走り納め

昨日で走り納めだと思いきや、
「明日GT500持って来いや!」とシカ・・・シタ・・・とか何とか言う人がおっしゃるので、
物の山から引っ張り出し、今朝アンプを積んで走らせて来ました。

今日のホングウは10人程度のお客さんでしたが、大晦日までラジコンやろうという連中だけあり、
濃ゆ~い面子ばかりになりました。

突発的に発生した「仁義無きGT500選手権」にはなぜか4台が参加。
血も涙も無い、まさに外道な戦いを演じ、最終的には
爆笑で操縦不能に陥らせるという、新しい技を会得致しました。

今年のラジコン総括は
「笑う門には福来る、が 笑いすぎるとバカになる」

来年もおんなじノリで楽しみます。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 22:48:42|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<新年早々 | ホーム | シェイクダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

