RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホングウナイトF104初参戦&リベンジ!エンヂンカー

今月のホングウナイト・・・
F103GTクラスが終了し、代わりに追加となったF104クラス。
これからDDマシン活躍の場はここだと言わんばかりに参戦。

今回からレギュレーションで解禁となったSHIMIZU製タイヤ。
見た目も良いし、ロングライフだしで、結構好評らしいのですが、
僕はレース当日が初使用という体たらく。
しかも
「このタイヤ使ってレース走れたら晩飯おごり」
の言葉に釣られて使ったフロントソフト。
当日はフロントF3?が鉄板だったらしいのですが・・・

なんとか走りきって晩飯GET!
その代わり、とんでも無い物を購入するハメになりましたが。


日曜日は22日の本番を前にエンヂンカーの練習を。
年明けのシェイクダウンでは心が折れましたが、今回ばかりはそうはいかない。
タイヤは新品、プロポも棒に戻した。
万全の体制で再びトライしたところ、今度は何とか。
最初はおっかなビックリで走らせていましたが、段々と頭が麻痺してきたようで・・・

120115-01.jpg

最後の方には奇声を発しながら“大きな巨人”のDRXを追い掛け回すという、
狂人が出来上がっておりましたとさ・・・
これで青い犬氏との対決体制は整った、ような気がします。。。

でも、はしゃぎすぎてシタマカ師匠から頂いたボデーが可哀想な事に。
120115-02.jpg



でもでも最後に笑いをかっさらったのはこの人・・・
120115-03.jpg

バックでドブINとか新しすぎるだろ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/16(月) 21:45:07|
  2. F1
  3. | コメント:0
<<デビューレース | ホーム | 四度、痛車レースへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

