RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JGT Enduroリベンジ!(その1)

昨日は、ホングウにて開催された「JGT Tour」のEnduroクラスに参加して来ました。
昨年8月に開催され、雨で途中切り上げとなったEnduroのリベンジにあたります。

前回は787Bのボディを使いたいがためにCカーシャシーを使用、
そして安全を見すぎて動くパイロン状態となってしまった我がチーム。
今回はその反省を活かし、F103シャシーベースでマシンを新造。
ジャンクパーツを漁っていると、使えそうなパーツが色々と・・・
それらを箱に詰めてそのままホルモン師匠へ放り投げ♪
当日には超格好良いシャシーが出来上がって来ました。
中でも僕が唯一リクエストしたネタ、「このシャシー使ってちょ」を見事にクリアして頂いたのには感涙。
120226-01.jpg 120226-02.jpg

TR○の黒歴史、ジュラルミンシャシー・・・

もう布団叩きにでも使うしかと思っていた禁断のパーツが見事復活。
他のチームには見られない独創的なシャシーが良さげです。

ボディは今回僕が担当。
「MAZDAワークスカラーな!」というリクエストにお応えできたかどうだか・・・
120226-10.jpg 120226-12.jpg
120226-13.jpg


でも、自分で作ったボディはやっぱり可愛いわけで、今回も
「ウチの車が一番格好良いわ!」


レースの方は、午前中のVWCとPCCを経て、15:30よりEnduro開始。
それまではやる事が無いので写真を撮ってみたり、GT500触ってみたり、床屋に行ったり。

それにしても、シロッコ&ゴルフのVWCも楽しそうでした。
特にOYAさんと緑師匠の一騎打ちっぷりが。

120226-03.jpg
極悪クロッコ!

120226-04.jpg
マジギレ青ッコ!

120226-09.jpg120226-07.jpg
そしてakさんのラクダッコも!

予選でも決勝でもクロッコと青ッコの熾烈な大人げねーバトルが大変楽しゅう御座いました。
120226-05.jpg 120226-06.jpg



続く!
  1. 2012/02/27(月) 22:50:30|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<未だ折れてないのに | ホーム | ここんところのRC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

