RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中は

ウチの会社は5月3日~6日の4日間がGWだったわけですが、
気が付いたら全日ラジコンしてたような気がします。
若干記憶が曖昧ですが、こんな感じ。

■5月3日
 午前中は路面が濡れてて走れなかったはず、コースは人がまばら。
 確かミニドリを走らせていたはず。
 Mr.BOXの撮影タイムがあったから間違い無い。
 120503-02.jpg


 あと、DT-02のダンパーメンテと皆でタイムトライアル
 120503-01.jpg


■5月4日
 S-Ⅲを走らせていたはず。
 週末のGPラウンドに向けてエンジソカーれんしうしなちゃ、と言ってたから間違い無い
 そしてこの日、シタマカ氏からF103のモーターマウントを譲ってもらったのです。
 おまけがいっぱい付いた奴。

■5月5日
 前日にシタマカ氏より譲り受けたモーターマウントの試走を行ったはず。
 写真が残っているから間違い無い。
 モーターマウントにはどういうわけだか、シャシーとサーボと受信機が付属しており、
 これまたどういう訳か、我が家にはアンプが残っていたわけで・・・
 まぁ、これが走らんと抜かす輩は、もったいないお化けに頭を少々かじられれば宜しい。
 120505-01.jpg

 
■5月6日
 これは今日の事だから、さすがに覚えている。
 本日はGPラウンド。朝の快晴にすっかり気分を良くしてレースに挑んだものの、
 予選1回目が終わって昼ごはんを食べた辺りで急に薄暗く・・・
 そして吹き荒れる雨・風。
 前回に引き続き、已む無く中止とし、皆で遅めの昼飯(再)を喫茶店で食べていると、
 またもや天気が好転。
 仕方がねーので、連休走り納めとばかりにまたラジって来ました。

 まずは今日が最終戦だったF-1!
 皆で走らせまくり。
 120506-03.jpg


 そしてドリ。
 120506-04.jpg 120506-05.jpg


 BOX師匠のおかげでまた一皮むけた気がする!
 これはもう、BOX教に入信するレベルですが、近くに黒ちゃん教という所もあるので、
 そっちの勢力も気になります。
 ちなみに、BOX教は戒律が厳しいらしいです。
 黒ちゃん教は教義があいまいです。

と、いう感じで気が付いたら連休終了。
明日からまた仕事とボディ製作の日々に戻るわけです・・・
 
 
おまけ

本日のGPラウンドコンデレ獲得ボディ
120506-01.jpg





と「同じ」ボディの写真
120506-02.jpg



産廃レベルとか言わないで。写真撮って初めて気付いたんだから・・・
もう完全に限界超えてるね、これは。。。

 
  1. 2012/05/07(月) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<晴れた休日は | ホーム | バギチャレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

