RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPラウンド参戦

猛暑の中、ホングウEPラウンドに参戦して来ました。

今回はいつものストチャレと、久々に復活したF1。

ストチャレは・・・多くは語るまい。
もう少し真面目に遊ぼう。

F1はここ最近のお気に入りだったので、是非参加したかったカテゴリでした。
昨年メロメロにされてからちょっとは進歩があったかと思いましたが、
あんまり無かったような?
が、みん吉さんから詐欺紛いの行為で手に入れたEXOTEKシャシーは思ったよりも走ってくれました。

しかし、F1クラスはジャイロが無いと勝負にならない状態だったので、これからはどうしようかと思案中。
IMG_1664.jpg
※写真はみん吉さんが撮ってくれたものを拝借



で、レースが終われば、Mr.BOXのドリ道場の登場。
気が付けば構成員を着実に増やし、今やホングウ峠の一大勢力?
120805-01.jpg

次回のEPラウンドでは、使ってないシャシーをドリ仕様にして来る人急増を希望。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 22:10:26|
  2. F1
  3. | コメント:0
<<マシンにも暑さ対策 | ホーム | Dがスペシャルプライスな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

