RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレ&新兵器

9月16日(日)はタミチャレに参戦です。

120916-01.jpg

その合間に、念願の新兵器をテスト。
120916-03.jpg
YOKOMOのSD12-TVという変な車にABCのジェネティックの足を放り込んだ物。
要はMシャシーのディメンションになったドリパケなので、オプションも豊富。ケツカキもOkと
良い事づくめのミニドリが完成しました。

こいつのために用意したボディは、数年間放置し続けて熟成された「コレジャナイボデー」
120916-02.jpg
パクトラさいこーデス。
こんな良い塗料がスプレー缶でしか手に入らないのは哀しい。
是非、瓶タイプも流通させて欲しいものです。

今回はBOX師匠にお相手して頂いて、シェイクダウンしましたが、
色々と問題点も見付かったので、ひとつひとつ潰してゆきたいと思います。

あと名前を考えるという大仕事が残ってましたが・・・
  1. 2012/09/17(月) 22:36:20|
  2. ドリフト
  3. | コメント:3
<<今年最後のEPラウンド | ホーム | ドリフトしたりナイトレース出たり>>

コメント

はじめまして

足跡みて伺わせていただきました。
SD12-TV面白そうですね。時々覗かせていただきます。
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 01:32:56 |
  3. uzouzo #-
  4. [ 編集]

12型テレビ(^o^)

ドリえもんは最強じゃ~( ̄^ ̄)
負けるもんか~ガハハ
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 12:17:53 |
  3. Box #8z7VZZIc
  4. [ 編集]

UZOUZOさん
コメント有難う御座います。
くだらない事をやってますが、お暇な時にでもまたのぞいてみてやって下さい。

BOX師匠
クッソー!次回は下克上ですよ?
  1. URL |
  2. 2012/09/18(火) 23:59:54 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

