RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFはエラい

今日は全国統一タミチャレデーだったらしく、全国各地でタミチャレが同時に開催されたそうです。

かく言う僕は、いつものようにホングウのタミチャレにエントリー。
今回は何を思ったか、久々にFTCクラスに参戦です。

エントリーしたまでは良かったものの、車を引っ張り出したのは、実は前日。
「前に出たし、大丈夫でしょ」と思っていましたが、目の前にしたFF03は、
モーターはおろか、メカ類が全て剥ぎ取られ、ダンパーすら付いていない状態・・・
足が付いてるだけでもマシだったと思います。

足りない物をあっちこっちからかき集めて、とりあえず形にして今日に臨みました。
タイヤなんてゴミ袋からサルベージしてしまったし。
ボディもまたAOI_INUさんからお借りしました。
次回は作ります!

121028-02.jpg

レース自体は雨で予選1本のみで終了となってしまいましたが、
車が普通に走ってくれたのに驚きです。
ダンパーなんて、前後違う車から持って来たのに・・・
仕舞いには、緑師匠に組み間違いを発見される始末。
「こんなんじゃ走んないよ」って言われましたけど、そんな状態でもとりあえず走るんだから、
FF03ってエラい。ちょっとお気に入りになりました。

タミチャレってポイント制だという事に、今更ながら気付いたので、
来年もFTCがあったら、継続して出てみようかなと思う次第。楽だし。



雨で途中終了になってしまったタミチャレでしたが、そんな中でも元気だったミニドリ君でした。
121028-03.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 19:05:13|
  2. ツーリング
  3. | コメント:1
<<バギチャレRd.4 in ホングウ緑コース | ホーム | 今年最後のEPラウンド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/28(日) 21:21:10 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

