RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホングウ6耐参戦

先週の日曜日は、年に一回のお祭り、ホングウの6時間耐久レースに参加して来ました。

今年は「チームねこぢゃらし」もとうとう5名フルメンバーという強力な布陣。
参加されたメンバーの方、ありがとうございました。
特にakiさんには車をはじめ、何から何まで・・・

結果だけ見れば、悪天候もあり少々残念だったかもしれませんが、
来年もこのメンバーで出走したいと思います。


121202-01.jpg
今年の参加は全9チームとなりました。ほぼ顔見知りばかりで、まさに忘年会という名に相応しいです。

121202-02.jpg
今年はミニクーペが指定ボディですが、微妙だと思っていた造形もワンメイクだと格好良く見えます、不思議。
ウチのカラーリングは某耐久に参戦したポルシェからパクりました。
裏設定では「グフ色」です。

121202-03.jpg
耐久レースは、いつどこを撮っても面白い絵になりますが、スタート直後の混乱だけは、
6時間の間でも他にはありません。

121202-05.jpg
これは後半の写真ですね、ボディの痛み具合から・・・
チンスポイラーふっ飛ばしたのは私です

121202-07.jpg
3台一緒にフレーム内に収めるのは結構大変

121202-04.jpg
お気に入りの一枚。この時のチームゴーストのドライバは誰でしょうね・・・

121202-06.jpg
そして、無情の雨の中でも疾走するねこぢゃらし号。
結局メカがおかしくなってしまい、リタイアと相成りました・・・


来年もまた同じメンバーでリベンジ(何に?)したいぞ。

  1. 2012/12/07(金) 22:15:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<タミチャレMAX! | ホーム | バギチャレRd.4 in ホングウ緑コース>>

コメント

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
  1. URL |
  2. 2012/12/10(月) 16:40:15 |
  3. 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

誹謗中傷対策 ジャッジメントさん
コメントありがとうございます、励みになります。
  1. URL |
  2. 2012/12/17(月) 20:26:00 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

