RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレMAX!

12月16日、例の如くホングウで開催された今年最後のタミチャレ、「タミチャレMAX」に参加しました。

今回初めて、黒コースと緑コース同時開催でとても賑やかな一日でした。

私は緑コースの楽ラリーとDT“デラ楽”クラスに参戦で、一日楽々となりました。

121216-01.jpg
楽ラリーには、とうとうヌーボデー投入。
来年一年はこれで行く、予定・・・

デラ楽も
121216-02.jpg
某猫ドライバーが前方に移動。意味はありません


緑コースは土曜の雨天でウェットになってしまったため、参加者総出で雑巾絞り。
少々開始が遅れたものの、雑巾絞りの甲斐があって、無事にスタートする事が出来ました。


黒コースのレースはなぜかどれも荒れ模様。
見ている方はとてもエキサイティングでした。

緑コースは濡れた路面と、日没後になってしまった決勝のおかげで、
波乱のレースでした。

今年最後のレースになった人もたくさん居たと思いますが、
各々楽しんでらっしゃったようで何よりでした。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/17(月) 22:49:56|
  2. TA-05
  3. | コメント:0
<<今年最後のナイトレース | ホーム | ホングウ6耐参戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

