RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のナイトレース

昨日の12月29日は、今年最後のホングウナイトでした。

今月は全部で17名の参加だそうで、年末の忙しい時期にも関わらず、
これだけ集まるのは良い事なのかどうなのか・・・


今回私はストチャレのみ参戦。
そうしたらF104の参加者が4名のになってしまい、このままではF103GTと同じ道を辿るのではないか
とちょっと心配です。
来月は参加したい、なぁ。

ストチャレのTA-06は、フロントリジット仕様にして参戦。
個人的にリジット強化期間なのです。
ついでに06を購入して初めて、足回りのメンテも実施・・・

121229-01.jpg

未だにリジット車の曲げ方が良く分かっていませんが、
フロントワンウェイに比べて楽チンな事は確実。
適当に走っても巻いたりしないし、そのおかげでSH○MIZUさんにもお相手して頂けました。



それにしても、車はちゃんと組めばそれなりに走ってくれるのが分かった気がします。
以前、
「説明書を読め!」
と衝撃的な一言を賜った僕ですが、今回は
「説明書の順序通りに組め!!」
という新たな啓示を頂戴致しました。

今まで完全にプラモデル感覚だったので、これはかなりの衝撃でした。。。

次買うキットは説明書を良く読み、そして順序に従って組み立てますです、きっと。


  1. 2012/12/30(日) 17:27:21|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<<年末年始のラジ生活1/2 | ホーム | タミチャレMAX!>>

コメント

なんと、F1クラスが存続の危機とは??自分のメインクラスがお亡くなりなってしまう・・・。
3月位から自分も参加しますので是非盛り上げましょう~。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 12:44:26 |
  3. WISH #-
  4. [ 編集]

WISHさん
今月は僕もさぼってしまいました・・・
来年は消滅しないように是非ご一緒させてください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 20:01:08 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

