RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RCゲームス、初開催

先週末の日曜日は、ホングウで初開催となる「RCゲームス」に参加して来ました。

これはレースイベントではなく、RCを使ってゲームを楽しむという趣旨の
イベントで、普段はやらないような遊び方満載で、新鮮に楽しむ事が出来ました。

競技内容の詳細はOYA管理人さんのブログを参照頂くとして、概要のみ記載しますと、
①ショートオーバル
②風船割り
③綱引き
④サッカー(個人PK戦、チーム戦)
⑤イス取りゲーム
の5種目で遊びました。

車の性能差が出る物、腕が問われる物、そして運が勝負を左右する物、
いろんな競技がありましたが、どれも握るプロポに自然と力が入ってしまうような、
熱気溢れる競技になりました。

個人的には、風船割りが最も盛り上がったように感じますが、
参加した子供さん達は綱引きがお気に入りだったそうです。

今回は初開催という事もあって、各ゲームのやり方など、試しながらという所も
あり、参加者も含めてイベントを作っていくというのも楽しみの一環だと思います。

今後、不定期に開催されるそうなので、このために専用の車を準備する予定はありませんが、
いつでも出られるように、スタンバイしておきたいなと思います。

130120-01.jpg

130120-02.jpg

130120-03.jpg

130120-04.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 22:28:22|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<KUROラウンド一発目 | ホーム | 年末年始のラジ生活2/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

