RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理という罠

ホングウナイトから一夜明けた10日、日曜日。
こんな物を作ってホングウへ行ってきました。

130210-01.jpg

充電器セット収納箱。

道具を綺麗に収納したいというのは、いつも思っている事ですが、
安定化を新しくしたし、パルサーも新色になったしで良い機会でしたので、作ってみました。

外箱は貰い物のプラケース、多分電動工具かなんかを入れる箱っぽい。
その中に会社のゴミ捨て場からサルベージしてきたウレタンマットをくり貫いて押し込んだだけ。

結構ギリギリでしたが、ひとつの箱の中に、
安定化電源と、パルサータッチ、ついでに予備の充電器も何とか入るようになりました。

ただ、荷物の整理のために作ったはずなのに、
持って行く荷物がひとつ増えてしまったという罠。
今までなら汎用バッグに放り込んで、他の小物と一緒くただったのに・・・

本末転倒です。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 23:17:51|
  2. グッズ
  3. | コメント:0
<<タミチャレシーズン開幕 | ホーム | KUROラウンド一発目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

