RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレシーズン開幕

始日曜日は今年も始まりました、ホングウのタミチャレにお手伝い&参加させて頂きました。

今回は、GT13、ミニ、F104、RM、FFTC、TRF、WWⅡとたくさんのクラスがあり、
参加台数も150台近くに上り大盛況だったようです。
130217-01.jpg


私は今年もFF03ワンメイクのFFTCに参加しました。
今年からUGTチューンになってハイスピード化が図られた上、カーボンコンバージョンの発売で
昨年から人気が上がっているような?

ボディは今まで青い犬さんから借りっぱなしでしたが、ようやく自前の物を用意。

130217-03.jpg

以前、緑師匠用に塗装した「平常心」ボディが好評っぽかったので、
自分用にも、魂の言葉を刻み込みました。
・・・「は ん ざ い」 じゃないよ

走りの方は、目も眩む速さで見事「逆」ポールをゲット。
一台だけ異次元のスピード域でしたが、ハイポイントがずれてただけだったようです・・・
決勝ではニュートラルセットし直しスピードは復活。
○結さんのケツを追い掛け回すという、非常に刺激的な5分間を遊び通す事が出来ました。

そしてお昼休みにはお約束のドリ。
130217-02.jpg
今回からニューボデー投入です。
ついでに、「夢のようなキャスター角」略して“ドリキャス”を装備して来ましたが、
やっぱりBOX師匠には敵わず・・・

次回こそ一矢報いたいもんです

スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 23:19:40|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<<ちょっと久しぶりに | ホーム | 整理という罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

