RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DF-03走行記録002

オフロードのサーキットは、オンロードに比べ数は少ない。
駐車場等、ターマック路面ならば、走らせられる所は多くあるが、
やっぱりバギーは砂塵を巻き上げ走る姿が似合う。

いつもは近所のサニーランドサーキットに行くのだが、
僕のDF-03は来週行われるタミヤバギーチャレンジ用のセッティング
にしているので、サニーランドは過酷すぎる。
どこか良い所を・・・と思っていたところ、takuさんが、
「豊橋にも無料サーキットがあるらしい。しかもオフもある」
との情報を持ってきてくれた。
ネットであちこち探し回って、ようやく場所を特定し、本日初走行となった。

路面は全体的に細かい砂利が敷いてあるものの、RCが走ったとおぼしき軌道は赤土が見えていた。
今日は少しウエットだったが、晴天ならばかなり細かい、砂地に近い状態になるかもしれない。
広さは、さほど広くはなく、「1/10EPバギーならピッタリ」
とここのコースの常連さんが言っていた通り、練習コースとして最適な場所でした。

ここ数週間、走らせていませんでしたが、
土を蹴り、砂塵舞う姿。
やっぱりバギーは楽しいな~!
070120-02.jpg


来週のタミグラに「チームねこぢゃらし」として一緒に出場するtakuさんと練習走行。
抜きつ抜かれつの緊張感は、ひとりでは味わえません。
070120-01.jpg


5パック走行し、これでタミグラへ向けたセッティングも固まってきました。
来週はいよいよ今年初のレース。幸先良いスタートを切りたいものです。


※今回の写真は来週タムテックギアクラスに出場予定のakogareさんに
 撮っていただきました。ありがとうakogareさん。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 22:01:01|
  2. DF-03
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M-03復活 | ホーム | モーター慣らし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/4-fd914d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

