RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キエェェェェェ~!

最終的には念でも送るしかないのかと思うほど、今日のF103GTとTA05は曲がらなかった。
今日は今度のナイトレース&タミチャレに向けた練習だったのだが、
両者共、これでもかってくらい曲がらない。
スティックが軋み、悲鳴を上げる程倒そうが、曲がらない車は曲がらない。
色々試してはみたものの、結局納得のいく結果は出ず、
「今日のところは勘弁しといてやるわ!」
的な捨て台詞が相応しい風体と成り果てた僕は、気力が尽きて退散しました・・・

でも、夕方走らさせて頂いたtakuさんのTA05は、
逆に「これでもか」って程良く曲がり、
ホイラープロポでの操縦にも関わらず、自分の車よりも良いタイムを叩き出した・・・

余計ヘコみましたが、
TA05改善の糸口は見つかりそうです。

103GTは・・・
どうしよう・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 21:03:54|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホングウナイトR21参戦 | ホーム | ホングウナイト R20?参戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/40-45f102ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

