RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイレクトに萌え♪

土曜日はあいにくの天気でしたが、ナイトレース開催までにはなぜか天候が回復。
無事、ホングウナイトR23に参戦することができました。

午後3時の時点で、サーキットにはOYAさんとスタリオンさんしかおらず、
「今日は中止かな」
と半ば諦めぎみで準備を進めていたのですが、気が付けば30人以上の参加者!
一体何なんだ、この人たちの気合は・・・

かく言う僕はと言えば、今回はダブルエントリーをせずF103GTクラスのみの参加。
セッティング等は先月から全く変更してません、急に寒くなったのに・・・
ボディは空力を考え(ウソ)インプレッサからガライヤに変更。
これだけでも車の挙動は見違える程変わりました。
本来はストリート系のボディが良いのですが、この効果は・・・ウ~ン。
ただ残念だったのは、カラーリング。
最近雑誌等でも痛車特集が出てくるようになって、僕の中のブームは逆に終わりつつあるため
地味目で作ったのですが、なぜか「普通すぎる」と大不評。
今回のは「知ってる人には笑える仕様」ということで、
よりコアな方向に進んでしまったと思ってください・・・

で、肝心のレースですが、
F103GTクラスに参戦して1年。ようやく優勝することができました、Bメインで。
みんなからは三味線疑惑が持ち上がったわけですが、決して弾いてないからね!!

Bメインがある事自体が珍しいこのクラスですが、
今回は14台も参加があって、着実に人気が出てきたということでしょうか。
OYAさんからは
「来月の目標はBメイン優勝連覇ね」
とお言葉を頂きましたが、大御所の復活情報や「片眉剃って修行してくる」とリベンジ宣言する人等、
次月度のナイトはかなり熱くなりそうです。。。

恥ずかしくないもん!
今回のネタはいつも以上に誰も知らないものになってしまいました・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 19:46:16|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと乗せサクサク! | ホーム | ニューボディ完成>>

コメント

ド残念

まさかS.V.君が三味っちゃうとは思わなかったよ…(笑)
予選から終始安定した走りが出来たのが今回の結果に繋がったと思います、次回はAメインで大暴れだな!
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 20:03:52 |
  3. スタリオン #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

スタリオンさん
次回はいろんな意味で大暴れしたいと思います。
でもこれからさらに寒くなってくるので、
強制表彰台にならないことを祈ります(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 19:20:22 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/49-d0d06bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

