RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉レース参戦!

この年末年始は走りこみました。
連休中はRCとアニメ鑑賞しかしてないってくらい。

それもこのお年玉レースのため。
そして転勤先でもRCを続けていくため。

今回はみんきちさんからF103GTを薦めて頂いたが、今後のこともあり、TB-03での参戦にしました。
しかし、部品点数の多い車は苦手な僕。
DDよりもねじが多いと挫折しそう。
だけれど、このレースでTB-03がちょっとだけ可愛く思えてきた。
ボディ1枚ダメになるまで練習したかいがあったね。

090104-03.jpg

この間作ったのと同じように見ますが、実はちょっと違う。
これは走行前の写真だけど、レース時にはリアスポイラーは「取れそう」という理由で外し、
マフラーは実際走行中に脱落したりと、結局前と同じような仕様に・・・
090104-02.jpg

走行中の写真はみんきちさんが撮ってくれました。
痛車も走ればカッコ良いんだぜ??

で、こちらがついに現れた、ホングウ痛車担当の後継、スタリオンさんのGT-R
090104-01.jpg
ミックミクにしてやんよ!?

実車が余りにもアレなミク痛車でも、GT-Rにこのカラーリングは格好良い。
そしてコンデレゲット&メイン優勝、その他諸々の、まさにスタ兄さんにとってのお年玉Dayでした。

takuさんもインファーノGETしてったし、akiさんもお年玉GET!
今年のねこぢゃらしは幸先良すぎないか??

僕自身はTB-03が馴染んできたことが最大の喜びかな?
というより、ここでレースできること自体が喜びになっていくんだろうな、と思います。

とりあえず、今週末のナイトレースがホングウで確実にできる最後のレースになります。
ボディの新作はさすがに無理そうですが、思いっきり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 20:56:55|
  2. TB-03
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当に痛いのは・・・ | ホーム | お年玉レースに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/55-ff76eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

