RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホングウナイトR25参戦

昨日のレポートと前後しますが、土曜日はホングウナイトに参戦してきました。
今回も、全国でもここのサーキットだけの異常ブームと名高い、DDツーリングクラス参戦です。

090110-01.jpg

ボディは前回と同じZ33、そう毎回新しいボディを作ってられませんから(アレ?)
ただ、マフラーだけは新規で追加。
これ、BLADEが販売しているツインマフラーですが、ステーが亜鉛か何かで出来ていて、
自由に曲げることができるのが嬉しい。
位置や角度をお好みで変えられるので気に入ってます。

レースの方は、まぁ完走できて何より、ってトコで・・・

それよりも今回ハマってしまったのがコレ。
090110-03.jpg

昨日のリアル痛車レースも見に来てくださったS氏にお借りした、スタークロスフィルタ(だっけ?)
による特殊効果。
フィルタにクロスカットが入っていて、強い光を十字に乱反射させます。
これ、超格好良い。
本当は、もう少し絞り込むと十字が小さくなって良い感じになるそうなので、
今後の課題となりそうです。
本来ならばSさんが、リアルストリートクラス用にと持参し、自ら使用する予定だったのですが、
カメラが不調で、同じレンズ径だった私に貸してくださった、という次第です。
そのため、不慣れでかなり汚い写真になってしまいましたが、
次月以降はSさんが強烈に格好良い写真を撮ってくれるものと期待しております。

とりあえず、ナイトレースは私にとって今回がひと区切り。
来月の今ごろは既に引越ししてしまっているため、早くても次の参加は3月以降。

かなり遠隔地ではありますが、今後もなるべく参加の方向で!!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 22:33:30|
  2. F103GT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の走行 | ホーム | 本当に痛いのは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/57-6d50899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

